« 6月1日(月)大きくなあれ | メイン | 6月3日(水)暴風警報の中、トイレの神様が現れました »
1組は算数、2組は理科の授業でした。教科は違いましたが、「一人タイム」で自分の考えをもち、「みんなタイム」で仲間と考えを深めていきました。クラスの子がどんな考えをもっているのか、みんな興味津々でした。
1組算数
2組理科