アクセスランキング

« 6月1日(月)大きくなあれ | メイン | 6月3日(水)暴風警報の中、トイレの神様が現れました »

2026年6月 2日 (火)

3年生の授業

 1組は算数、2組は理科の授業でした。教科は違いましたが、「一人タイム」で自分の考えをもち、「みんなタイム」で仲間と考えを深めていきました。クラスの子がどんな考えをもっているのか、みんな興味津々でした。

1組算数

2組理科