5月22日(金)はじめてのクラブ
今日は今年度はじめてのクラブがありました。
どのクラブも町の先生とともに楽しそうに活動する姿がありました。
「次のクラブでは何をするんだろう」と楽しそうに話している子どももいました。
クラブの先生方、本日もありがとうございました。




« 5月21日(木)5月の全校朝会 | メイン | 5月25日(月)野菜を植えたよ(特別支援学級) »
今日は今年度はじめてのクラブがありました。
どのクラブも町の先生とともに楽しそうに活動する姿がありました。
「次のクラブでは何をするんだろう」と楽しそうに話している子どももいました。
クラブの先生方、本日もありがとうございました。



