« 5月22日(金)はじめてのクラブ | メイン | 5月26日(火) 明日は野外学習! »
畑作りが始まりました。子どもたちで話し合って、トマト、きゅうり、さつまいもなどの野菜を植えました。子どもたちは、とても楽しそうでした。実がなるのが、とても楽しみです。