5月21日(木)5月の全校朝会
5月の全校朝会が行われました。
今回の全校朝会から、児童会役員が進行を務めます。
校長先生からは、「目を合わせるだけで、相手の心を明るくできるんだよ。」とお話がありました。
子どもたちは、真剣な眼差しで頷きながら聞いていました。
最後には、今月の歌である「さんぽ」を全校で歌いました。
体育館に元気な歌声が響きました。




« 5月20日(水)努力賞テストからのロング昼放課 | メイン | 5月22日(金)はじめてのクラブ »
5月の全校朝会が行われました。
今回の全校朝会から、児童会役員が進行を務めます。
校長先生からは、「目を合わせるだけで、相手の心を明るくできるんだよ。」とお話がありました。
子どもたちは、真剣な眼差しで頷きながら聞いていました。
最後には、今月の歌である「さんぽ」を全校で歌いました。
体育館に元気な歌声が響きました。



