5月15日(金) なかよしタイム
今日は、今年度初めてのなかよしタイムでした。
2年・4年はボール運びゲーム。
1年・6年はけいどろ。
3年・5年はなかよく、おしゃべりタイム。
それぞれペアの学年と交流を深めることができました。
1年間、仲良くしていきましょう!



« 5月15日(金) 緑の募金にご協力ください | メイン | 5月18日(月) 3年生町探検 »
今日は、今年度初めてのなかよしタイムでした。
2年・4年はボール運びゲーム。
1年・6年はけいどろ。
3年・5年はなかよく、おしゃべりタイム。
それぞれペアの学年と交流を深めることができました。
1年間、仲良くしていきましょう!


