« 5月14日 (木)4年 国語 | メイン | 5月15日(金) なかよしタイム »
環境委員会の児童が、各クラスの教室を回り、自作のポスターを見せながら緑の募金への協力を呼びかけました。5月18日から20日まで募金活動を行います。「緑いっぱいの学校にしたい」という気持ちをもって取り組んでいますのでご協力、お願いします。