« お別れ会の練習 | メイン | 卒業生記念品贈呈式PTA記念品授与式 »

2017年3月13日 (月)

グランド・ゴルフ用品の寄贈

Img_1027

愛知県グランド・ゴルフ協会様から用具一式(三段スライド8ホール2セット、ホールポストマットバッグ2セット、ジュニア用クラブ6本、ハイパワーボールスタンダード6個、クラブバッグ1セット)を寄贈していただきました。代表児童が「後輩たちが授業やクラブで用具にたくさんふれて体を動かすことをますます好きになってくれればと思います」とお礼の言葉を述べました。協会の皆様からは「怪我をしないように安全に使って楽しんでください」「単純なルールだけど奥は深いんだよ」「地域と学校、グランド・ゴルフ協会が一緒になることが大切だね」等々のお言葉をいただきました。来年度はクラブにグランド・ゴルフを新設したいと考えています。