« 6年生 卒業アルバム撮影 | メイン | 6年生 卒業アルバム撮影 その2 »

2024年6月 4日 (火)

タコとじゃがいもの唐揚げの日

今日のメニューは、タコとじゃがいもの唐揚げ、かみかみサラダ、小松菜の味噌汁です。
タコとじゃがいもの唐揚げは、タコのコリコリした食感と青のりの風味あふれるじゃがいもがベストマッチ。
少し濃いめの味付けで、麦ご飯がすすみます。

今日は、2の2におじゃましました。
思い思いにメニューの感想を教えてくれました。

タコのコリコリが美味しいと言う子が多かったです。

放送に耳をかたむけながら、美味しそうに食べています。

絵をかく会では、昔話を聞き、それぞれ心に残った場面の絵を描きました。
教室には、自分の好きなことを描いた絵が掲示されていましたよ。