« 運動会全校練習 | メイン | 五目ラーメンの日 »

2024年4月23日 (火)

赤魚の竜田揚げの日

今日のメニューは、赤魚の竜田揚げ、野菜の昆布和え、豆じゃがです。
赤魚は、皮はパリッと、身はフワッと揚がっていて、とても美味しく調理されています。
豆じゃがは、大豆と枝豆がたっぷり入った肉じゃがです。

今日は、3の2におじゃましました。
ちょうど配膳が終わったところで、準備時間を大幅に更新したようです。

今日がベスト記録を出したということで、みんなとてもうれしそうに教えてくれましたよ。

クラスみんなで意識して取り組めることは、クラスのまとまりにつながっていきます。
これからも、みんなで取り組むとよいことを見つけていってくださいね。

赤魚の竜田揚げは、ジャンケンでお代わりできる子を決めていました。
さて、誰がゲットしたのかな?