« 1年生 合わせて演奏する | メイン | 野菜のミートチーズ焼きの日 »

2024年2月29日 (木)

たんぽぽ3組 ありがとうランド祭りへようこそ!

3時間目に、たんぽぽ3組の子供たちが、「ありがとうランド祭り
」を開きました。
前日に、このようなお知らせを配ってくれました。

2時間目におじゃましました。
受付で、ゲームの種類を説明してもらいます。

中に入って、早速、射的を2回やりました。

割り箸で銃が上手に作ってあって、輪ゴムがびゅんと飛んでいきましたよ。

続いて、輪投げと魚釣りを楽しみました。
最後には、折り紙で作ったお土産をもらいました。
電卓を使って計算したり、一人一人お客さんに説明したりと自分の役目もしっかり務めていましたね。
楽しかったです!