« 2・3年生 学期末のレクリエーション | メイン | 4・6年生 学年レクリエーション »

2023年7月18日 (火)

カレーライスになった日

今日のメニューは、豚肉の生姜炒め、カレーライスです。
すぐーるでお知らせしたように、急遽レトルトカレーになりました。
予定していたメニューの食材は、豚肉の生姜炒めにほぼ使い、残りは明日提供する予定です。

今日は、2の3におじゃましました。
レトルトカレーは、個人で出すのではなく、一つずつ担任の先生が出してくれました。

準備完了で、いただきます!
どんな味かなあと、早速食べ始めましたよ。

今日のカレーは、アレルギー対応がされているので、全校のみんなが食べられました。
野菜がたくさん入って、とろとろのカレーです。

甘めのカレーをもりもり食べていました。
暑い日でしたので、カレーを美味しくいただきました。