« 1月24日「西尾を味わう日」 | メイン | 体育館開放 »

2020年1月27日 (月)

1月27日「糸かまぼこのすまし汁、鶏肉とレバーの甘辛煮」

今日は先週のインフルエンザでお休みの子が一気に減りました。

みんな元気に、給食をおいしそうに食べました。

Img_2780_r

Img_2781_r

Img_2782_r今日の給食は、ごはん、鶏肉とレバーの甘辛煮、たくあん和え、糸かまぼこのすまし汁、牛乳です。

鶏肉とレバーの甘辛煮は、もしかしたら好き嫌いがはっきりして残ってしまうのかなと思っていたら、違っていました。たくさんの子がおかわりをして残りませんでした。すごいです。

今日の給食風景は、1年2組です。とても行儀よく、そして、たくさん食べていました。おいしいもんね。

Img_2783_r

Img_2784_r

Img_2785_r今日もおいしくいただきました。ごちそうさまでした。