« 6年生を送る会(6年) | メイン | 第76回卒業証書授与式 1 (卒業証書授与) »

2023年3月17日 (金)

卒業記念品授与式・皆勤賞・修了証授与式

 3年ぶりにPTA会長にお越しいただき、上記の会が執り行われました。修了証授与式では、6年間学んだことの証である修了証が代表児童に授与されました。続いて行われた卒業記念品授与式では、卒業証書を入れる証書フォルダーが代表児童に授与されました。さらに、6年間皆勤賞授与式では、5名の児童が皆勤賞を授与されました。式の後には、作文と読書感想文の表彰も行いました。これで、6年生にとって、いよいよ卒業式を残すのみとなりました。本日の午後は、4年生と5年生が卒業式を迎えるための準備をしました。卒業生にとって心温まる卒業式となるようにしていきたいと思います。

Img_4811_1

Img_4812

Img_4813

Img_4815

Img_4817

Img_4818

Img_4820

Img_4822

Img_4825

Img_4826