« 新たな出会いに向けて③ | メイン | いよいよ入学式 »

2018年4月 4日 (水)

新しい出会い…素晴らしいパズルの完成を目指して!

 平成30年度の新任式と新学級の学級開きが行われました。

 新しい教室で、新しい仲間と初めての顔合わせをしました。さすが3年生。どの生徒も今日から最高学年になるんだという思いと、いよいよ自分の進路の目標達成のために今年1年頑張ろうという思いが伝わってくる真剣なまなざしでした。どのクラスも担任の先生から第1号の学級通信をもらい、今年1年への思いを高めていました。

 新しい級友と新しい先生、新しい教室に新しいロッカーや下駄箱。今年のキーワードは「全員参加」。みんなで素敵なパズルを完成させたいですね。(3年科任)

Imgp0852

Imgp0871

Imgp0893

Imgp0919

Imgp0906

Imgp0945

最近の写真

  • P1728293072180
  • P1728293082445
  • P1728293155612
  • P1728263530868
  • P1728030266222
  • P1728031911303
  • P1727917102602
  • P1727917098564
  • P1727758196011
  • P1727758186987
  • P1727758601349
  • P1727757826051