« 入学説明会・新入生体験入学 | メイン | 新通学班決定の通学団会 »

2023年2月 8日 (水)

鶴城中学校入学説明会と授業参観

 2月8日2時間目、鶴城中学校から2名の先生が来て、6年生に入学に関する説明をしてくださいました。来年度から、大きく変わる点がいくつもありました。例年通りではありませんので、確認をしっかりお願いします。

1_r



2_r



 3・4時間目は、2時間連続の授業参観でした。
 子どもたちの笑顔とそれにつられた保護者の方の笑顔がいくつも見られました。ほっと心温まる瞬間でした。

11_r



12_r



21_r



22_r



31_r



32_r



41_r



42_r



51_r



52_r



61_r



62_r



_r



 3時間目が始まる前、「先生、お母さんまだ来ていない。」と心配する子供がいました。授業中、保護者の方の姿を見つけて俄然張り切りだす子供もいました。保護者の方の参観を、特に低・中学年の子供たちは待ち望んでいます。これからも、機会があるときにはよろしくお願いします。

最近の写真

  • Img_5146
  • Img_5145
  • Img_5144
  • Img_3420
  • Img_3401
  • Img_3400
  • Img_5125
  • Img_5108
  • Img_5106
  • Img_5101
  • Img_5059_2
  • Img_5057