« アーティストインスクール JAZZ at 西野町小学校 | メイン | 1年 下町神明社で秋見つけ »

2022年11月 1日 (火)

11月全校集会

10月31日の月末、11月スタートの全校集会を行いました。校長の話の後、創意工夫展、未来の科学の夢絵画展、3R促進活動ポスターの表彰伝達と、陸上大会と剣道大会の表彰披露を行いました。多くの人が、表彰を受けていました。

1



2



3



4



最後に、後期児童会からスローガンの発表がありました。
児童会の後期スローガンは『輝く学校・きらめく笑顔~Familyのような毎日を~』で、
①「輝く」に込めた願い
・整理整頓や清掃で、学校がきれいになってほしい。
・行動でも西尾市内でもあこがれの存在になる。
②「笑顔」に込めた願い
・いつでも素敵な笑顔があふれる学校で、明るく元気で楽しい学校生活を目指す。
③「Family」に込めた願い
・困ったときには互いに支え合い、助け合える学校を目指す。

5



6



学校をよくしていく、学校の仲間一人一人を大切にする、地域の人にも愛される学校にするというところを期待しています。

最近の写真

  • Img_5146
  • Img_5145
  • Img_5144
  • Img_3420
  • Img_3401
  • Img_3400
  • Img_5125
  • Img_5108
  • Img_5106
  • Img_5101
  • Img_5059_2
  • Img_5057