« 運動会予行練習 | メイン | 3・4年「徒競走・西野町小ソーラン」 »

2022年9月22日 (木)

「はじける笑顔でスーパーダッシュ!~運動会 元気愛をふりしぼれ~」

 9月17日(土)、「はじける笑顔でスーパーダッシュ!~運動会 元気愛をふりしぼれ~」をスローガンに、西野町小学校大運動会が行われました。台風の影響で雨天が心配されましたが、当日は曇天で熱中症の心配も少なく、実施することができました。
 内容が豊富なため、ブロックごとに分けて紹介します。
 まずここでは、開会式についてです。
 マーチングバンド部のファンファーレを合図に運動会がスタートしました。PTA会長にご挨拶をいただいたあと、紅白旗手を従えて、体育委員長が選手宣誓を行いました。そして、体育副委員長を手本に全校でラジオ体操を行いました。参観してくださっている方にも一緒に体操をお願いしました。
 今年度は、ポルトガル語のアナウンスの他に、ベトナム語のアナウンスも行いました。外国語アナウンスの子供たちもがんばってくれました。
 退場後は、職員室前でマーチングバンド部の演奏披露がありました。今年のマーチングバンド部には、キーボードの音も加わりました。

Photo



Photo_2



Photo_3



Photo_4



Photo_5



Photo_6



Photo_7



最近の写真

  • Img_5146
  • Img_5145
  • Img_5144
  • Img_3420
  • Img_3401
  • Img_3400
  • Img_5125
  • Img_5108
  • Img_5106
  • Img_5101
  • Img_5059_2
  • Img_5057