« 着衣泳 5年生 | メイン | サッカー大会 »

2021年7月21日 (水)

1学期終業式

 7月20日(火)、1学期の終業式がZOOMで行われました。2年生代表の高山くんと4年生代表の浅井さんが1学期にがんばったことと夏休みにがんばりたいことを話してくれました。校長先生からは、「目標と実行」についてと守ってほしい3つのことについてのお話がありました。

   1 自分の健康・安全管理をすること

   2 目標に向かって努力し続けること

   3 毎日笑顔で、よい行動をすること

 その後、よい歯の表彰があり、6年生の佐竹くんが代表で校長先生から表彰されました。事務職員の多田さんが今日で産休に入られるので、ごあいさつをいただき、6年生の代表が折り紙で作った花束を贈呈しました。生徒指導の小林先生からは、マナーを守り、元気で安全に夏休みを過ごしてほしいというお話がありました。

 夏休みもコロナ対策をして、健康に気をつけ、楽しく過ごしてほしいと思います。

11_2

22

Dsc09879

Dsc09880

Dsc09884

Dsc09893

Dsc09890

31

62

最近の写真

  • Img_5146
  • Img_5145
  • Img_5144
  • Img_3420
  • Img_3401
  • Img_3400
  • Img_5125
  • Img_5108
  • Img_5106
  • Img_5101
  • Img_5059_2
  • Img_5057