« 2月全校集会 | メイン | 6年生奉仕作業 »

2021年2月19日 (金)

6年生を送る会

 2月18日の5時間目に、6年生を送る会がありました。5年生を初め、各学年が6年生のために順に体育館に入って、出し物をしました。1年生は、一文字ずつのパネルを一つずつ持ち、メッセージをしゃべらずに伝えました。2年生は、九九の曲に合わせて手作り楽器を手に持ち、演奏の動作をしました。3年生は、西野町小に関係した楽しいクイズをしました。4年生は、「笑顔」ということばなどを尻文字で表現して、大受けでした。5年生は、6年生の修学旅行のことを楽しい劇にして演じました。ここでも、笑いが起きました。

 最後に、6年生が、お礼として運動場に「アリガトウ」の人文字を作りました。各学年が声を出さずに思いを伝えていました。温かい会になりました。

Dsc07482

Dsc07484

Dsc07493

Dsc07494

Dsc07498

Dsc07501

Dsc07518

Dsc07521

Dscf0066

Dscf0070

Dscf0073

Img_9072

Img_9073

Img_9071

Img_9074

Img_9075

最近の写真

  • Img_5146
  • Img_5145
  • Img_5144
  • Img_3420
  • Img_3401
  • Img_3400
  • Img_5125
  • Img_5108
  • Img_5106
  • Img_5101
  • Img_5059_2
  • Img_5057