« 2年おでん大根収穫 | メイン | ペアでの活動 »

2021年1月22日 (金)

3学期始業式

1月7日、今日から3学期がスタートしました。寒い日々が続きますが、子どもたちの元気いっぱいな姿を見ることができ、うれしく思いました。

始業式は放送で行いました。3年生代表の手島さんは、2学期に頑張ったこと、3学期には縄跳びや掃除を頑張りたいことを話しました。6年生代表の中村くんは、当たり前のことを当たり前にできるように、さらにレベルアップをして立派な6年生の姿を見せていきたいと話しました。そのあと、校長先生が「1年の計は元旦にあり」というお話をし、毎日「これができた、これをやれた」という3学期にしてほしいと伝えていました。

3学期はとても短いですが、充実したよい学期にしたいと思います。

Dsc07340

Dsc07341

Dsc07346

Dsc07347

Dsc07348

Dsc07349

Dsc07350

Dsc07351

最近の写真

  • Img_5146
  • Img_5145
  • Img_5144
  • Img_3420
  • Img_3401
  • Img_3400
  • Img_5125
  • Img_5108
  • Img_5106
  • Img_5101
  • Img_5059_2
  • Img_5057