« 花を西野町保育園と西野町ふれあいセンターへ | メイン | お茶っ子の会に向けて »

2020年1月27日 (月)

生活委員会「トイレのスリッパをそろえて、心もそろえよう」

 今日は、2月1日のお茶っ子の会に向けての準備をどのクラスもしていました。感謝の会、卒業式に向けても、校内をよい雰囲気にしていきたいと思います。

 生活委員会では、今日から2月7日まで、「トイレのスリッパをそろえて、心もそろえよう週間」を行います。いつもトイレのスリッパがそろっているところが多いですが、さらにきれいにそろっていくと思います。飼育委員会の子たちもトイレに花を飾っているので、トイレが、心も整う場所になっていきそうです。

児童会の行っている「感謝の木」もいっぱいになってきました。

Dsc04689

Dsc04690

Dsc04691

Dsc04694

Dsc04693

最近の写真

  • Img_5146
  • Img_5145
  • Img_5144
  • Img_3420
  • Img_3401
  • Img_3400
  • Img_5125
  • Img_5108
  • Img_5106
  • Img_5101
  • Img_5059_2
  • Img_5057