« 西尾の抹茶トースト | メイン | 御殿万歳部「吉良・米沢親善交流会」での公演 »

2019年12月16日 (月)

2学期の締めくくりを

 先週は、お忙しい中、マラソン大会の応援や、懇談会をありがとうございました。どの子もよく頑張っています。学校目標の「心美しく、進んで学ぶ、たくましい西野町っ子」をめざして、みんなで協力していきたいと思います。2学期もあと1週間と少しになりました。締めくくりをしっかりとしていきたいと思います。

 児童会では、2学期最後の週の企画として、「みんなで育てようーかんしゃの木ー」という大きな木を考えて昇降口に掲示しました。優しさや感謝のあふれる西野町小学校をめざします。

 エアコン工事も土日を中心に行っていただき、着々と進んでいます。

 

Dsc04387

Dsc04388

Dsc04391

Dsc04393

Dsc04392

最近の写真

  • Img_5146
  • Img_5145
  • Img_5144
  • Img_3420
  • Img_3401
  • Img_3400
  • Img_5125
  • Img_5108
  • Img_5106
  • Img_5101
  • Img_5059_2
  • Img_5057