« 西尾市小中音楽会 | メイン | 6年生「西野町歴史散歩」 »

2019年10月28日 (月)

10月全校朝会

 今日は、全校朝会がありました。今日は校長先生がみえなかったので、教頭先生からお話がありました。「今日から長縄週間が始まります。クラスのみんなのことを考えて、思いやりをもって跳びましょう。励ましの言葉を掛け合って、優しさと思いやりを繋ぎましょう。」という校長先生からのメッセージを伝えてくれました。

 次に、市民大会剣道の部と、柔道の第40回安生選手権大会の表彰がありました。たくさんの子が、学校以外のところでも活躍しているのがうれしいです。

 今月の歌「きみをのせて」を、みんな綺麗な声で歌うことができました。

 最後に、児童会から先週行った赤い羽根募金の報告がありました。みなさんご協力ありがとうございました。

Img_0003

Img_0007

Img_0009

Img_0011

Img_0014

Img_0016

Img_0017

Img_0018

最近の写真

  • Img_5146
  • Img_5145
  • Img_5144
  • Img_3420
  • Img_3401
  • Img_3400
  • Img_5125
  • Img_5108
  • Img_5106
  • Img_5101
  • Img_5059_2
  • Img_5057