« 今日は、全校道徳! | メイン | 霜月最後に落ち葉で遊ぶ! »

2018年11月29日 (木)

青空のもと、マラソン大会!

今日はマラソン大会(本番)でした。

昨夜の雨が嘘のような、まさに絵にかいたような雲一つない青空のもと、午前9:00、3年生女子がスタートし、その後、4年、1年、2年、5年、6年の順に出走し、11:50には片づけも含めて完了しました。

保護者の方々の応援の中、三和っ子たちはふれあいの道を激走しました。

マラソンは何と言っても自分との闘い、一人一人が自己ベストを目指して頑張りました。

また、全体では三和小の新記録が3つも出ました。これもすごいことですね!

走り終わった子供たちは、教室に戻ってふれあいの道の方々が朝早くから焼いてくださった焼きいもを味わいました。

ふれあいの道の皆様、交通指導員様、PTAボランティアの皆様、そして、ご声援いただいた保護者の皆様、ご協力いただきありがとうございました。

Dscn0448

Dscn0451

Dscn0457

Dscn0461

Dscn0466

Dscn0467

Dscn0472

Dscn0339

Dscn0343

Dscn0349

Dscn0353

Dscn0358

Dscn0361