« 【6年生】卒業給食 | メイン | 【全学年】やまびこタイム »

2023年3月21日 (火)

卒業証書授与式

 3月20日 今年度の卒業証書授与式が行われました。34名の卒業生が巣立っていきました。中学校でさらに大きく羽ばたいていきましょう。これからも応援しています。

 PTAからの記念品として、卒業証書入れをいただきました。また、卒業記念品として縄跳びボードを学校にいただきました。大切に使わせていただきます。

 今年は3名が6年間皆勤賞です。素晴らしいですね。

 在校生、卒業生の呼びかけ、歌があり、最後に全校で校歌を歌いました。

 6年生は教室で学級目標の額を下ろして、小学校生活を締めくくりました。
 下級生に見送られて、さわやか笑顔がいっぱいの卒業式でした。