« 帰着式 | メイン | バレーボール部よくがんばりました! »

2015年9月20日 (日)

「長寿を祝う会」でマーチングバンド部が演奏しました!

9月20日(日)午前10時から西尾市勤労会館で行われた「長寿を祝う会」で、マーチングバンド部が開幕を飾って演奏をしました。曲は「くるみ割り行進曲」で、夏休み前からがんばって練習してきた成果を披露することができました。おじいちゃん、おばあちゃんたちからも温かな拍手をもらえました。 「長寿を祝う会」でマーチングバンド部が演奏しました!の画像 「長寿を祝う会」でマーチングバンド部が演奏しました!の画像 「長寿を祝う会」でマーチングバンド部が演奏しました!の画像 「長寿を祝う会」でマーチングバンド部が演奏しました!の画像 「長寿を祝う会」でマーチングバンド部が演奏しました!の画像