アクセスランキング

« 第74回 卒業証書授与式 | メイン | 外国語活動の授業開始 »

2021年3月24日 (水)

3学期修了式

 本日3学期修了式がありました。1.2.3年生と4.5年生の2部制に分かれて式を行いました。式では代表児童が今年度を振り返り、努力したことや来年度の抱負などを語ってくれました。コロナ禍で児童が集まる機会に恵まれませんでしたが、元気いっぱいの返事をし、起立、気を付け、など一つ一つの行動が引き締まっていてとても立派でした。式が終わると各クラスで最後の学活がありました。クラスを覗いてみると、どの子も清々しい笑顔で担任の先生のお話を聞いていました。
帰りは「地域で子どもを守ろう運動」の方々に付き添いをして頂きました。今年度も児童が安全に下校できるよう見守って下さりありがとうございました。
来年もみんなで力を合わせて素敵な幡豆小学校をつくっていきましょうね。

Dsc_0011


Dsc_0014


Dsc_0027


Dsc_0028


Dsc_0032


Dsc_0049


P3240007


Dsc_0102


Dsc_0167


Dsc_0134


Dsc_0146


Dsc_0178