アクセスランキング

« 西尾市小学校バレーボール大会 | メイン | 陸上部活動開始 »

2018年8月25日 (土)

PTA親子ボランティア活動

 台風が去り、とてもよい天気になりました。開会式では、会長さんから、体調に気をつけて無理をせず実施してくださいとお話がありました。

 さあ、スタートです。大人も子どももがんばります。夏の間伸びきった草を次から次へと抜いていきました。

 おやじたあの会のお父さんたちは、草刈り器でフル回転。みるみるきれいになっていきます。

 室内では、図書ボラさんを中心に図書館の本をきれいにしています。

 各教室では、床を磨いたり、椅子の足をふいたり……トイレもピカピカにしました。

 1時間後には、とってもきれいな学校に生まれ変わりました。

幡豆小のお父さんお母さん、子どもたちパワーはすごいですね。気持ちよく二学期を迎えることができます。本当にありがとうございました。