« 不審者対応避難訓練 | メイン | 6年租税教室 »

2019/01/18

2・4年ペア活動

今日(1/18)の業間放課、児童会役員の企画したペア活動が行われました。今日は2・4年のペア学年で実施しました。内容は「クリアを目指せ!キーワードゲーム」でした。ゲームが始まると、ミッションが書いてある用紙が貼られて場所にペアで移動し、けんけんパや目をつむっての片足立ちなどのミッションに挑戦しました。ミッションをクリアしていくと一つずつキーワードをゲットでき、ある言葉を完成できます。今日の言葉は、「仲良しペア友」でした。ペアで運動場を動き回り、楽しそうに活動していました。最後は、ペアどうし、笑顔のハイタッチで終わりました。来週は、21日(月)に3・5年、23日(水)に1・6年のペア活動があります。笑顔いっぱいの楽しい活動にできるとよいです。

Img_5276

Img_5279

Img_5280

Img_5282

Img_5290

Img_5291

最近の写真

  • P1715914807433
  • P1715914736532
  • P1715915170269
  • P1715915060573
  • P1715915043444
  • P1715915005853
  • P1715915077190
  • P1715768208153
  • P1715768187581
  • P1715768100561
  • P1715768093140
  • P1715753557212