« 4年生 社会見学③ | メイン | 5年生 林間学習① »

2024年9月25日 (水)

群読、思いやり集会

1時間目に群読、思いやり集会を行いました。
最初に3年生、4年生の群読の発表がありました。
暑さのため、練習場所や時間が限られる日が続きましたが、どちらの学年も力強い素晴らしい発表でした。
真剣な表情がとてもかっこよかったです。

群読発表の後、児童会主催の思いやり集会を行いました。
児童会メンバーが、1年生から6年生までみんなが参加できるクイズを発表してくれました。
思いやりについて楽しく学ぶことができましたね。
クラスや学年、全校のみんなで声をかけ合い協力して、思いやりあふれる福北小をつくっていきましょう。

最近の写真

  • P1727406894374
  • P1727406888529
  • P1727406883470
  • P1727406878741
  • P1727406873695
  • P1727406861309
  • P1727406843852
  • P1727402484404
  • P1727402478023
  • P1727402473194
  • P1727402468425
  • P1727402462767