« 5年生 食農教育 お米について | メイン | 夏の大会 バスケットボール部 »

2023年7月20日 (木)

1学期終業式

 1学期の終業式が行われました。2年、4年、6年の代表3名が1学期を振り返って立派にスピーチをしました。

 校長先生は、
①始業式から数えて今日が106日目です
②1学期に106個以上のことを学びました、もっとたくさんのことを学んだ人もいますね
③よく頑張った自分を褒めてください
④夏休みは、自分の心と体の健康を大切にしてください
 と、話されました。

 夏休みに向けて、児童会役員と全校児童が声を合わせて誓いの言葉を唱えました。

 福北っ子が素敵な夏休みを送ることができますように。
福北っ子を温かく見守り、支えてくださった保護者の皆様、そして地域の皆様、1学期間ありがとうございました。

最近の写真

  • Img_3322
  • Img_3321
  • Img_0480
  • Img_0478
  • Img_0472
  • Img_0467
  • Img_0465
  • Img_0461
  • Img_0457
  • Img_0452
  • Img_0448
  • Img_0441