« 平成29年度が終わりをむかえます | メイン | 入学式準備 »

2018年3月31日 (土)

ふくほく

桜咲く季節になりましたね。Cimg2057

ペンキ塗りたての校舎がいつにも増して輝いて見えます。Cimg2048

緑いっぱいなのが、福北小のすてきなところの一つです。Cimg2061_2

屋形船ポプラ丸や三連水車は、子どもたちの心を豊かにしてくれます。Cimg2058

二宮金次郎は、この場所で80年以上、福北っ子を見守ってくれているんですよ。Cimg2071_3

この教室で、たくさんの子どもたちが、たくさんのことを学び、たくさん巣立っていきました。Cimg2069

先生たちも、たくさんのことを子どもたちと一緒に学びました。

子どもたちから、たくさんのことを教えてもらいました。

P1040077_2

いつも笑顔になれる場所。きっと笑顔になれる場所。Cimg2070

それが福北小。

「ふくほく」です。

明日から、また新しい素敵なドラマが始まります。

最近の写真

  • P1716004679745
  • P1716004672187
  • P1716004643951
  • P1716004637403
  • P1716004632674
  • P1716004625532
  • P1716004268457
  • P1716004208989
  • P1716004195872
  • P1716004159204
  • P1716004147875
  • P1716004085994