« 明るい校舎 | メイン | 今日の給食 »

2018年2月20日 (火)

部活動体験

20日、21日、23日の3日間、部活動体験が行われます。

初日の今日から、新たに部活動に入部する2、3年生を中心に、たくさんの子が参加をしました。

バスケ部やサッカー部では、子どもたちがボールに触れ、上級生の子と一緒に練習する姿が見られました。

剣道部では、実際に竹刀をもち、基礎からしっかりと教えてもらっていました。子どもたちの表情は真剣そのものでした。

鼓笛部では、上級生に教えてもらいながら楽器を演奏したり、ポンポンで楽しそうに踊ったりする子どもたちから、たくさんの笑顔が見られました。

子どもたちが小学校生活を通じてがんばれる部活を見つけられたらと思います。

Img_4616_2

Img_4664_2

Img_4632

Img_4654

Img_4640

最近の写真

  • Img_3322
  • Img_3321
  • Img_0480
  • Img_0478
  • Img_0472
  • Img_0467
  • Img_0465
  • Img_0461
  • Img_0457
  • Img_0452
  • Img_0448
  • Img_0441