暖かい1日【笑顔咲くっ子!】
先週の寒さとは一変し、今日は外にいると汗ばむ陽気となりました。
小学生は元気に外で遊び、中学生は期末テストに備えて準備をしています。





先週の寒さとは一変し、今日は外にいると汗ばむ陽気となりました。
小学生は元気に外で遊び、中学生は期末テストに備えて準備をしています。





あいにくの雨で子どもたちは体育館で元気に遊んでいます。



今日はフッ素洗口の日です。
しっかりと歯磨きをしたあとにフッ素洗口をしました。



学芸会を大成功で終え、今日からまたいつもの生活が始まります。
休み明けですが、子どもたちは元気そうです。




今日は子どもたちが待ちに待った学芸会です。
午前は子どもたちが歌を歌ったり、楽器を演奏したり、劇をしたりしました。
午前の最後は島民の方や家族を巻き込んで、カルタ大会をして楽しみました。





明日はいよいよ学芸会本番です。
今日はリハーサルをして、明日の確認をしました。




いよいよ明日がリハーサルとなりました。
本番に向けて子どもたちの気持ちがどんどん高まっています。



早くきた子から素早く給食の準備をしています。
今日は姿勢週間でよい姿勢だった子たちの表彰もありました。



今日は大勢の先生たちの前で演奏や劇をしました。
緊張感ある雰囲気で子どもたちは臨んでいました。




今日は演劇のプロの方からご指導がありました。
真剣にアドバイスをくれる講師の方の言葉を、子どもたちも真剣に聞いていました。
