楽しい給食
暑い日が続いています。
おいしい給食を食べ、暑さを乗り切っています。



暑い日が続いています。
おいしい給食を食べ、暑さを乗り切っています。



来週行われる七夕集会に向けて準備をしています。
本番を想定して試行錯誤しています。


小学部はマリーゴールドを植えました。積極的に作業に取り組みました。



1,2年生は生活科で島探検をしています。今日は『星を想う場所』まで仲良く歩いて散策しました。暑い日差しに負けないように、水分補給をしっかりしながら頑張っています。



中学生は音楽の時間にさまざまな楽器を演奏しています。



最近は中学生も小学生と混じって、休み時間にドッヂボールをして楽しんでいます。



体育館でドッチボールをして、休み時間を過ごしています。



給食の時間はみんなで協力して配膳をしています。
食べる時間を楽しむために頑張っています。



今日は雨も降らず、久しぶりに子どもたちは外で遊んでいました。

中学生は体力テストの計測を行なっています。
みんな、最後まで走り切り、自己ベストを目指して頑張りました。

