フラワーロードづくり
雨が小降りになった時を見計らって、花の苗を植えました。
鮮やかな花が咲くといいですね。



雨が小降りになった時を見計らって、花の苗を植えました。
鮮やかな花が咲くといいですね。



給食後、全員で歯磨きをしています。
今日はフッ化物洗口もしました。



今日もおいしい給食をいただきました。
米粉プリンタルトがデザートにでて、うれしそうに食べていました。


今日の佐久っ子タイムはドッチボールです。
みんなで楽しく遊ぶことができました。



脳のSOSや心のSOSを無視すると体に無理が生じます。
朝会で校長先生から、自分のSOSを無理に抑え込まず、発散していきましょうと話がありました。




身体測定のあと、保健の先生から熱中症についての説明や対処の仕方を教わりました。



明日の七夕集会に向けて飾り付けをしています。
友達の願い事を読んで楽しそうに活動しています。



雨の勢いが強い1日となりました。
子どもたちは教室で落ち着いて過ごしています。



今日は田中先生が来て、絵を描く会に向けて指導をしてくれました。


