落ち着いて
授業に落ち着いて取り組んでいます。


授業に落ち着いて取り組んでいます。


給食後は丁寧に歯磨きをしています。


今日は二学期最初のふるさと学習でした。
講師の方にアドバイスをいただきました。


明日の太鼓の練習に向けて、基礎練習をきています。

昨日に引き続き、今日は高学年の身体測定です。
保健の先生の話をしっかり聞いていました。

今日は体重と身長の測定をし、視力検査も行いました。



今日の7時間目は全校で委員会活動に取り組んでいます。





暑い日が続きます。
子どもたちは元気にしています。


3.4年生はリモート学習で社会の勉強をしています。
愛知教育大学の実習生の方と、お店で働く人たちの工夫を探しました。
