2020年8月27日 (木)

いつも通りに

2780ca59abc34de38904d94fbba6a051

D210566ed1b74ba7be6ab1ac12904c6a

2020年8月24日 (月)

2学期が始まります

2週間の短い夏休みが終わり、今日から2学期が始まります。

暑さに負けず、子どもたちは元気に登校しています。

D5c4c8920847407e9ae77d4b6cfa0b9b

Bfe00bca448e408d9701f69d843a0cd9

7fac28363e8d4aadaf9cbe2880629625

2020年8月 7日 (金)

終業式

1学期の終業式が行われました。

いよいよ夏休みです。2週間しかありませんが安全に楽しい毎日を送ってほしいと思います。

Eec453efc3404f7d9563712fd845081b

076e494c86024fd888cd2b7ace249565

Image_2

Cc353337d2a64c7bb819a58c8e316b22



Image_3

2020年8月 6日 (木)

大掃除

いつも給食で使っているランチルームの清掃をしました。

丁寧に雑巾がけをすることができました。

Be78487b176b4d8eb117a15424ec7dcb

2020年8月 5日 (水)

外で元気よく

あと少しで夏休みです。

子どもたちは疲れ知らずで、元気に遊んでいます。

4df5b3ebb35445e4af10616a3ec0ea88

2020年8月 4日 (火)

体を動かそうタイム

今日は全校の児童生徒でレクリエーションを行いました。

健康委員会の子たちが司会をし、みんなで楽しむことができました。

0336a5c039f94f1da45b467934884329

給食委員会からのお願い

給食委員会の2人から、食べてみたい献立の募集の仕方の説明がありました。

応募後は、委員会の子たちで2品選び、給食の調理員さんに依頼するそうです。

329d80385bf44f3887178856a0d306a1

2020年8月 3日 (月)

委員会からの連絡

給食時に、健康委員会の中学生から明日の体をうごかそうタイムの連絡がありました。

明日、みんなで楽しく過ごせるといいですね。

10e2cac9e5854bb4959495082e100f77

2020年7月31日 (金)

海でゴーゴゴー

雷注意報が出たため、予定されていた海でゴーゴゴーを運動場で行いました。

生徒会と児童会の子どもたちが主催したおかげで、みんな楽しく過ごすことができました。

F1548dfe258b4a3cbc84eb8e7f2fc146

2020年7月30日 (木)

緊急避難

緊急地震速報が入り、本校の子どもたちは日頃の訓練を生かして運動場に避難しました。

速やかかつ安全に避難をすることができました。

4860fcff41ce42c69707dbe16f57994b