いつも通りに


2週間の短い夏休みが終わり、今日から2学期が始まります。
暑さに負けず、子どもたちは元気に登校しています。



1学期の終業式が行われました。
いよいよ夏休みです。2週間しかありませんが安全に楽しい毎日を送ってほしいと思います。





いつも給食で使っているランチルームの清掃をしました。
丁寧に雑巾がけをすることができました。

あと少しで夏休みです。
子どもたちは疲れ知らずで、元気に遊んでいます。

今日は全校の児童生徒でレクリエーションを行いました。
健康委員会の子たちが司会をし、みんなで楽しむことができました。

給食委員会の2人から、食べてみたい献立の募集の仕方の説明がありました。
応募後は、委員会の子たちで2品選び、給食の調理員さんに依頼するそうです。

給食時に、健康委員会の中学生から明日の体をうごかそうタイムの連絡がありました。
明日、みんなで楽しく過ごせるといいですね。

雷注意報が出たため、予定されていた海でゴーゴゴーを運動場で行いました。
生徒会と児童会の子どもたちが主催したおかげで、みんな楽しく過ごすことができました。

緊急地震速報が入り、本校の子どもたちは日頃の訓練を生かして運動場に避難しました。
速やかかつ安全に避難をすることができました。
