« 1年生 校外学習 お弁当 | メイン | 6年生 ジャガイモ掘り »
碧南海浜水族館に行きました。さまざまな魚や生き物を興味深そうに観察していました。友達と一緒に楽しく見学し、多くの発見がある校外学習となりました。