« 1年生 校外学習 明石公園 | メイン | 1年生 校外学習 碧南海浜水族館 »

2026年6月24日 (水)

1年生 校外学習 お弁当

お昼ご飯は、みんなで仲良くレジャーシートを広げ、おいしくお弁当をいただきました。




近くの遊具で、楽しく遊びました。