« 3年生 学校でピクニック | メイン | 1年生 校外学習 お弁当 »

2026年6月24日 (水)

1年生 校外学習 明石公園

明石公園に行きました。班の友達と仲良く乗り物に乗り、楽しい時間を過ごしました。