« 6/22 面談強調週間 | メイン | 3年生 学校でピクニック »
図書委員が各クラスに出向いて、紙芝居の読み聞かせをしました。練習の成果を発揮しながら、自信をもって読み聞かせることができ、みんなが聴き入っていました。