児童集会
児童集会がありました。前期委員長の振り返りがありました。とても立派な振り返りでした。10月からは新しいメンバーでスタートです。


長い間ブログをお休みしてすみませんでした。PCの整備が終わりましたので、これからたくさんアップしていきます。
児童集会がありました。前期委員長の振り返りがありました。とても立派な振り返りでした。10月からは新しいメンバーでスタートです。


長い間ブログをお休みしてすみませんでした。PCの整備が終わりましたので、これからたくさんアップしていきます。


児童会会長を選ぶ選挙がありました。候補者の二人は、公開質問会で、しっかりと自分の考えを発表できました。
6年生は予定通り見学しています。今日は奈良を見学し、夜、京都に泊まります。
PCの不具合で写真をアップできず、申し訳ありません。
修理がすみましたら、後日アップします。
学校のPCが入れ替わり、不具合があって写真入りのブログがアップできません。しばらく更新ができませんがご理解ください。
5年生は、かかしを作りました。JAの職員の皆様、ご指導ありがとうございました。


6年生は、防災学習でトイレを作りました。


低学年の読み聞かせがありました。ボランティアのみなさん、ありがとうございました。




今日のふれんどタイムは、タイトルトークでした。みんな楽しく活動できました。



2学期のめあてを発表してくれた3人、とても立派でした。
遅くなりましたが、先日の出校日の様子です。みんな元気でした。9月も元気に来てください。