2019年9月26日 (木)

児童集会

児童集会がありました。前期委員長の振り返りがありました。とても立派な振り返りでした。10月からは新しいメンバーでスタートです。

Img_1415

Img_1414

Img_1413長い間ブログをお休みしてすみませんでした。PCの整備が終わりましたので、これからたくさんアップしていきます。

2019年9月25日 (水)

児童会選挙

Img_1405_2

Img_1406

Img_1407児童会会長を選ぶ選挙がありました。候補者の二人は、公開質問会で、しっかりと自分の考えを発表できました。

2019年9月19日 (木)

6年生の修学旅行

6年生は予定通り見学しています。今日は奈良を見学し、夜、京都に泊まります。

PCの不具合で写真をアップできず、申し訳ありません。

修理がすみましたら、後日アップします。

2019年9月11日 (水)

お詫びです

学校のPCが入れ替わり、不具合があって写真入りのブログがアップできません。しばらく更新ができませんがご理解ください。

2019年9月 6日 (金)

かかし作り5年生

5年生は、かかしを作りました。JAの職員の皆様、ご指導ありがとうございました。

Img_0904

Img_0905

2019年9月 5日 (木)

防災トイレづくり

6年生は、防災学習でトイレを作りました。

Img_0912

Img_0911

2019年9月 4日 (水)

読み聞かせ

低学年の読み聞かせがありました。ボランティアのみなさん、ありがとうございました。

Img_0898

Img_0900

Img_0901

Img_0902

2019年9月 3日 (火)

ふれんどタイム

今日のふれんどタイムは、タイトルトークでした。みんな楽しく活動できました。

Img_0881

Img_0870

Img_0870_2

2019年9月 2日 (月)

2学期が始まりました。

Img_12592学期のめあてを発表してくれた3人、とても立派でした。

2019年8月29日 (木)

出校日の様子です。

遅くなりましたが、先日の出校日の様子です。みんな元気でした。9月も元気に来てください。Img_0862_2