3年生 彫刻刀を使って
3年生は今、彫刻刀をつかった作品作りに挑戦しています。
初めての彫刻刀を器用に使って、上手に作っています。


3年生は今、彫刻刀をつかった作品作りに挑戦しています。
初めての彫刻刀を器用に使って、上手に作っています。


今日は弁当でした。2日目の弁当も、みんなおいしく食べていました。
2日間、弁当を作っていただき、ありがとうございました。
1年生が2時間目に縄跳びをしていました。みんな上手に跳ぶことができました。


みんなおいしそうに弁当を食べていました。
みんな仲良く食べていました。



2年生が美味しい楽しい弁当を食べました。 2日間お弁当ありがうございました。

5年2組は楽しく弁当を食べています。


今日はみんな嬉しい弁当です。
授業後の弁当はぜっぴん!!
みんなおいしそうです。



初めてのマラソン大会。緊張している姿もありましたが、みんな笑顔でしたよ。頑張りました!


4年生全員が一生懸命頑張りました!



12月5日木曜日にマラソン大会がありました。
笑っている人や、泣いている人もそれぞれいっぱいいました。
みんながんばっていました!!

