あいさつ運動3年生
21日は3年生があいさつボランティアとして頑張りました。



21日は3年生があいさつボランティアとして頑張りました。



6の1は、ジャーマンポテトを作りました。とてもおいしくできました。片付けまで完璧にできました。家でもぜひ作ってほしいです。



今日は、4年生のあいさつボランティアが元気にあいさつをしてくれました。みんなのあいさつがもっと盛り上がるとよいです。



今日はクラブがありました。

バレーボールクラブです。




料理クラブです
華道クラブです
6年1組では、ゴクトレに取り組んでいます。集中力を身に着けるにはとても効果的です。

競書会の校内審査会がありました。力作がたくさんあり、とても迷いました。この後、市の審査に移ります。


今日の給食はイカフライのレモン煮がありました。子どもたちの大好きな献立でした。

なわとび大会と、なわとびの努力賞テストに向けて、休み時間に練習をがんばっています。少しずつですが、跳べる回数が増えてきた子もいます。継続は力なりです。フレーフレー子どもたち!

今日はゼロのひです。民生委員の皆様、ありがとうございました。

