2020年1月22日 (水)

あいさつ運動3年生

21日は3年生があいさつボランティアとして頑張りました。

Img_3506

Img_3508

Img_3509

2020年1月20日 (月)

6の1調理実習

6の1は、ジャーマンポテトを作りました。とてもおいしくできました。片付けまで完璧にできました。家でもぜひ作ってほしいです。

Img_3499

Img_3496

Img_3489

6

あいさつ運動

今日は、4年生のあいさつボランティアが元気にあいさつをしてくれました。みんなのあいさつがもっと盛り上がるとよいです。

Img_3482

Img_3485

Img_3488

2020年1月17日 (金)

クラブ

今日はクラブがありました。

Img_3478

Img_3479バレーボールクラブです。

Img_3477

Img_3476

Img_3475

Img_3474

Img_3473料理クラブです

Img_3481華道クラブです

2020年1月16日 (木)

ゴクトレ

6年1組では、ゴクトレに取り組んでいます。集中力を身に着けるにはとても効果的です。

Img_3473

2020年1月15日 (水)

競書会校内審査

競書会の校内審査会がありました。力作がたくさんあり、とても迷いました。この後、市の審査に移ります。

Img_3469

Img_3471

今日の給食

今日の給食はイカフライのレモン煮がありました。子どもたちの大好きな献立でした。

Img_3472

2020年1月14日 (火)

なわとびがんばっています!

なわとび大会と、なわとびの努力賞テストに向けて、休み時間に練習をがんばっています。少しずつですが、跳べる回数が増えてきた子もいます。継続は力なりです。フレーフレー子どもたち!

Dscn2967

2020年1月10日 (金)

あいさつ運動

今日はゼロのひです。民生委員の皆様、ありがとうございました。

Img_3458

Img_3459