6年生の理科の学習
6年生は、発電の学習でLED、豆電球で実験しています。

あいさつボランティアの5年生です。
みんな元気いっぱいです。
6年生は、発電の学習でLED、豆電球で実験しています。

あいさつボランティアの5年生です。
みんな元気いっぱいです。
今日は児童会会長選挙でした。立候補者は5人。どの子もやる気にあふれていました。公開質問会も盛り上がりました。3年以上が投票しました。




今日は大勢の保護者が参加してくれました。




今日のあいさつボランティアは1年生でした。はりきって大きな声であいさつができました。


また、児童会会長選挙を控え、立候補者の児童が毎朝、演説をしています。
どの子もやる気にあふれています。5年生は日々成長しています。最高学年として全校をリードする日も近いです。
今日の給食です。カレーうどんでした。

国語の学習で、アンケートの結果を報告する学習をしています。来週、わかば・わかくさのみんなに報告します。わかくさの二人で役割分担をして、報告練習をしています。話す速さや資料の見せ方に気をつけてがんばっています。

4年生は図工で素敵なかごを作っています。


競書会で特賞になった人は、全校朝会で表彰されました。

今日は4年生があいさつをしてくれました。元気な男子が10人参加してくれました。


今日は全学年学力テストでした。5,6年生は3教科あり、頑張りました。

今日は5,6年生のあいさつボランティアがありました。さすが高学年、あいさつをリードしてくれました。


