明日は卒業式
明日は卒業式です。6年生だけの式になりますが、心の残る素敵な式にしたいと、職員が何日もかけて準備しました。教室も素敵に飾ってあります。担任の先生の気持ちがこもっています。お楽しみに。



明日は卒業式です。6年生だけの式になりますが、心の残る素敵な式にしたいと、職員が何日もかけて準備しました。教室も素敵に飾ってあります。担任の先生の気持ちがこもっています。お楽しみに。



19日の卒業式に向けて、職員で準備をしています。6年生の教室は素敵に飾り付けをします。登校したときにびっくりするかもしれません。お楽しみに。




今は学校が臨時休業日のため授業はできません。職員は授業力向上のため、研修会を開いています。



学校は臨時休業ですが、職員は学校周辺をきれいにするため、毎日樹木の選定などを行っています。グラウンドの北側がとてもすっきりしました。



今日はいつも子どもたちを支えてくださる方々に感謝の気持ちを伝える感謝の会がありました。
たくさんの方が参加してくださいました。
また、6年生を送る思い出集会もありました。


5年生が中心となり、心温まる会でした。
4年生は干潟を調べました。調べた結果を新聞にまとめ、下学年に向けて発表しました。


明日は感謝の会です。5年生が一生懸命に準備をしました。


