予行練習 マーチングバンド
マーチングバンドも予行練習を行いました。衣装に着替えて本番通りドリルや演奏を行いました。日頃の練習の成果を発揮し、堂々とドリル演奏できました。本番もこの調子でがんばってください。





マーチングバンドも予行練習を行いました。衣装に着替えて本番通りドリルや演奏を行いました。日頃の練習の成果を発揮し、堂々とドリル演奏できました。本番もこの調子でがんばってください。






今日のメニューは
鶏肉の香味だれかけ、青菜和え、なめこ汁、ご飯
630Kcal
明日のメニューは
わかめご飯、五目厚焼き卵、生揚げのうま煮、アーモンド和え
645Kcal
今日は運動会予行練習です。どの学年も今までの練習の成果を発揮して演技することができました。本番まであと3日です。予行での反省を次からの練習に生かして、本番ではさらにかっこいい姿を見せてください。






今日のメニューは
レンコン入りつくね、かりかり梅和え、ツナじゃが、ご飯、
618Kcal
明日のメニューは
鶏肉の香味だれ和え、青菜和え、なめこ汁、ご飯
630Kcal
明日の予行演習に向けて、応援合戦の隊形練習を行いました。毎日6年生が各学年の教室に行って応援の振り付けやセリフを教えています。赤、白どちらも白熱した応援合戦になることを楽しみにしています。






今日から児童会の子が緑の羽募金を開始しました。朝、昇降口で行っています。
今週1週間行いますので、協力お願いします。運動会の日には保護者のみなさんの協力もおねがいします。


今日のメニューは
ハヤシライス(五穀ご飯)、枝豆とかぼちゃのサラダ、オレンジ
689Kcal
15日(月)のメニューは
レンコン入りつくね、かりかり梅和え、ツナじゃが、ご飯
618Kcal
15日(月)のメニューは
今日は金曜日、ペットボトルキャップ集めの日です。今日もたくさんの子が協力してくれました。ありがとうございました。毎週金曜日に集めるのでためておいてください。よろしくお願いします。




今日のメニューは
鯖の銀紙焼き、たくわん和え、鶏団子汁、ご飯
622Kcal
明日のメニューは
ハヤシシチュー(五穀ご飯)、カボチャと枝豆のサラダ、オレンジ
689Kcal
今日から運動会の全校練習が始まりました。開会式や閉会式の練習。全校女子のタイヤひき、男子の帽子取り、旗取り、応援合戦の練習を行いました。まだまだ声がでていなかったり、動きがわからず遅れてしまう子がいるけれど、高学年中心にきびきびとした態度で動けるようになってきました。本番まで、精一杯練習しましょう。









