アクセスランキング

« 6月17日(水) 学年アート会 | メイン | 6月19日(金)屋内での体育授業 »

2026年6月18日 (木)

6月18日(木) ピアノを弾きました。

 今日は全校朝会がありました。全校朝会では「今月の歌」を全校児童で歌っています。いつも素敵な歌が体育館に響き渡るのですが、今年からはさらに盛り上げようと、教員がピアノで伴奏をしています。今日の歌は「にじ」でした。一色中部小学校に素敵な虹が架かりました。

Img_0770_2

Img_0778

Img_0779