6月19日(金)屋内での体育授業
今日はとても暑くなり、絶好のプール日和でした。
2年生が、波をたてずに入水する練習や、水中で走る練習をして、楽しみました。
さて、屋内での体育の授業では、5年生がマット運動を行いました。
種目は、開脚前転です。
お互いにタブレットで動画を撮り、アドバイス送り合いました。
仲間と高め合う、素敵な時間でした。



« 6月18日(木) ピアノを弾きました。 | メイン | 6月22日(月) 2年体育鬼遊び »
今日はとても暑くなり、絶好のプール日和でした。
2年生が、波をたてずに入水する練習や、水中で走る練習をして、楽しみました。
さて、屋内での体育の授業では、5年生がマット運動を行いました。
種目は、開脚前転です。
お互いにタブレットで動画を撮り、アドバイス送り合いました。
仲間と高め合う、素敵な時間でした。


